からめものーと。

特に何もありません。

NuAns NEO [Reloaded] 開封の儀

発売日が延期されたせいでおかげで期せずして誕生日プレゼントになってしまった件。

Nuans NEO といえば自由に着せ替えができるのが特徴なので一緒にカバーも買いました。

f:id:karamem0:20170609225141j:plain

箱から出してみました。なんかオシャレっぽい。CORE とあるのが本体で、隣の 2 つがカバーです。カバーは本体と合わせるために外装の厚みがあるのですが、中身はカバー以外何も入っていません。

f:id:karamem0:20170609225323j:plain

外装から出してみた。

f:id:karamem0:20170609225629j:plain

付属品。充電は USB Type-C です。

f:id:karamem0:20170609225728j:plain

本体にも仮のカバーが付いていますが容赦なく外します。SIM やら SD カードやらの差込口があるのでどっちにしろ 1 回は外さないといけないです。また、IC カードを入れておくための窪みがあります。おサイフケータイ対応なので、IC カードを入れるときはおサイフケータイの機能は使えないみたいです。

f:id:karamem0:20170609225921j:plain

カバー取り付け。光の加減で青っぽく見えないですね。

f:id:karamem0:20170609230659j:plain

起動してみました。

f:id:karamem0:20170609230824j:plain

DMM mobile を使っていますがちゃんと APN が用意されていました。

f:id:karamem0:20170609230855j:plain

はじめての Android なので勝手がわからないですね。

f:id:karamem0:20170609231019j:plain

個人的には若干重いかなというのと厚みがあるのが気になりますが、カバーがとても感触がよくて持ちやすいかと思います。ちなみに充電中に画面付きっぱなしなのは設定変えられないんですかね?